柴犬 ハルよこい♪
柴犬ハルの日常を気ままに綴っています^^


しばらくお休みいたしますm(_ _)m
あけましておめでとうございました!!

IMG_1303_convert_20140112213308.jpg

タイトルの通り、しばらくブログをお休みさせていただきます。年があけて初めての更新がイキナリのお休み宣言ですみません。
本当は大晦日に追加更新でお知らせするつもりだったのですが、タイミングを逃しすぎました/(^o^)\

IMG_1273_convert_20131231230046.jpg

なかなか更新できないのと、更新しても中身がほとんどなかったり、ワンパターンだったりで心苦しく。。。
まあそれはセンスの問題ですけどね。自分のセンスのなさが憎い~(笑)!
それでも遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!再開する時まで、写真撮りためておこうと思います。

IMG_1275_convert_20131231230127.jpg

去年の12月下旬に買った新しいオモチャ。気に入りすぎて、すぐに両端がボロボロになったよ!
カミカミ系が大好きなハルにとっては、現在ナンバーワンのお気に入りおもちゃです☆

IMG_1298_convert_20140112213218.jpg

そしてこの三連休中にゲットした、わんわんサッカーボール!大きめのボールほしかったの!
12月下旬には売り切れてて買えなかったんですよね~。

IMG_1304_convert_20140112213330.jpg

今年もたくさんハルと遊ぶぞ~!!

IMG_1156_convert_20131223234743.jpg

それではまた!もし再開した際には、またフラリと遊びにきていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございました。
もちろん、他のわんにゃんブログさんにはこれまで通り、今後も遊びに行かせていただきます~!!コメントはなかなか残せませんが;;申し訳ないです。。

ハル「しばしの休息です・・・zzz」


★当ブログにリンクしてくださっているブロガーの皆様へ★
再開時期が未定のため、リンクは外していただいて全然構いません。報告等も不要ですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mこの場所での報告のみとなってしまい大変恐縮ですが、ご容赦ください。


冬眠モードに入るハル家へ(笑)よろしければポチっと応援お願いします♪

また会う日まで ▽・w・▽

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2013年もありがとうございました!
ハル「どうも、農民になったハルです」

IMG_1220_convert_20131230225626.jpg

先日、大掃除の邪魔をしたため、父に手ぬぐいを巻かれてしまったハル(笑)。
唖然としてて可愛い。

IMG_1222_convert_20131230225648.jpg

ハル「掃除の邪魔なんかしてないもーん」

IMG_1228_convert_20131230225734.jpg

手ぬぐいスタイルでくつろぐハルさん。和犬に手ぬぐいって、似合いますね(笑)☆

IMG_1219_convert_20131230225525.jpg

手ぬぐいを巻かれる仕打ちを受けたにも関わらず、お菓子を食べ始めた父の間に入り、おこぼれを狙う食いしん坊。・・待ってても、甘いものはもらえないよ??

そんなこんなで、平和に年末年始を過ごしております^^
あっという間だった2013年!今年はブログの更新がロクに出来なくてすみませんでした。
2014年が皆様にとって素敵な一年になりますように!今年一年ありがとうございました!!

よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




走り納め!
早いもので、2013年も残すところ1日ですね。



本日は、ドッグランのある公園で思いっきりハルに走ってもらおうと今年最後のランに行ってきましたー。

IMG_1240_convert_20131230230315.jpg

ランに入る前に、公園内をお散歩です。
公園内ではスタスタ!と歩くハルですが、ドッグランではいつもながらのヘタレっぷりでございましたよ。

IMG_1248_convert_20131230230458.jpg

ランにいたワンちゃん、みんな可愛かった(*´`)
↑しかし、ハルの尻尾はダランと下がっております^^;黒いワンさんに熱烈にアピールされて、逃げてばかりのハル。

IMG_1250_convert_20131230230532.jpg

今日はあんまりランで遊んでくれませんでした。私のあとばかりついてきて・・・本当に弱虫なコだわ^^;

IMG_1251_convert_20131230230557.jpg

ハル「・・・ねえ。帰ろうよ」
・・・ぶわっ(´;ω;`)ハル、ランでお友達が出来ないタイプだね・・。通常散歩だとすごい他のワンさんい興味深々なのになぁ。
家の中とは正反対のしおらし~いハルです。そんなところも可愛いのですが(親ばか)。

IMG_1253_convert_20131230230631.jpg

じゃあ、私ともう少し走ってから帰ろうね。
ハル「うん♪」

IMG_1260_convert_20131230230743.jpg

なんだかんだでドライブと公園を満喫してお疲れのハル、帰ってからはすっかりお休みモード。
この写真、半分だけ顔が寝てるけど(笑)、このあとすぐにぐっすり寝てました。

夕方はいつもの通常散歩、張り切って行こうねハル!

よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




過去写真 パピー期編⑥
唐突ながら過去写真をUPさせていただきます~。

1112 IMG_1860

ハルちゃんマン参上!生後4ヶ月位。

1112 IMG_1862

若ハル「うがー!」
・・・やはりこの頃から身体にまとる系がニガテなコでしたね。

1112 IMG_1857

上記写真と同じ日、庭でくつろぐハル。体つきが子供っぽい(笑)。

1217 IMG_1949

さらに1ヶ月後、生後5ヶ月のハル。今とあんまり変わらない感じですね。

1218 IMG_1955

あごのせ~。ちょっとふてくされてる?
ほんのりお顔がスレンダー(笑)。

20120115 IMG_2094

いつ思い出しても心がいたむ、避妊手術後のハル。
↑は、包帯服にいじけてフテ寝中のもの。洋服だいっきらいなのに、包帯をとることはできなくて、この期間は本当につらかっただろうな~と思います(><)。隅っこでイジケたり、一人で2階にあがって私達から離れようとしたり、かわいそうでした。(ハル、一人で2階にいけないんですよ。でもこの時は駆け上がってました、階段)普段できないことをやっちゃう程つらかったんだろうなあ・・。ハルごめんね・・・;;

現在は2階に遊びに行く時は抱っこですよ~!


よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



レッドライト!
先月の話で恐縮ですが、ずっと買わなきゃーー!と思っていたワンコ用のライトを買いました。



紫~↑

IMG_1138_convert_20131223234550.jpg

赤~↑ 自転車や車にハルの存在を暗闇でも認識してもらえるように。
マルチカラーを購入したので、色が6色ぐらいに変化してキレイです☆ハルミネーション(笑)。

IMG_1153_convert_20131223234653.jpg

暗闇だとこんな感じ。かなり目立ちますね。大変気に入りました!!
夏の夜散歩でも大活躍しそう。
夜散歩には人間用にもミニレッドライトを常に携帯していますよ^^

今後も安全散歩で行こうね、ハル。

IMG_1009_convert_20131210232011.jpg

おまけ↑
ストーブ前で何故かひどく落ち込んでいるように見えるハルさん・・・。
どうした(笑)?

よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






Copyright © 柴犬 ハルよこい♪. all rights reserved.

