fc2ブログ
柴犬 ハルよこい♪
柴犬ハルの日常を気ままに綴っています^^
ぐうたら日記
ぴんぽーん。ハルいますかー?

IMG_8401_convert_20121124104010.jpg

ハル「いるよ~zzz」

IMG_8406_convert_20121124104107.jpg

お宅訪問してみると、中で眠そう~にしていました。お散歩たくさんして満足したみたい^^

IMG_8424_convert_20121124103908.jpg

こっちのベッドでもグウスカzzz
よく食べて、よく動いて、残りはぐうたら過ごしたハルでした。

IMG_8301_convert_20121119141859.jpg

おまけ。
干し柿を作るため、庭で柿を剥いている父をガン見。ハル、柿だいすきだもんね。
一口あげましたよ^^一瞬で食べちゃって、写真撮れなかったけど。

IMG_8288_convert_20121119141522.jpg

代わりにカメラケースにちゅうするハル。

よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ハルちゃん、もうすっかり屋根付きベッドがお気に入りですね♪
中が広くて暖かそうだし、いーなぁこのベッド。
素敵なマイホームを手に入れたねハルちゃん^^
もう一個のベッドで前足ぴーん!状態で寝てるハルちゃん可愛いッス☆
チャルコ | URL | 2012/11/28/Wed 18:03 [編集]
チャルコさま^^
こんにちは!
屋根付きベッドは夜になると自然と入るようになりました^^ハルは寒がりなので…^^;
柴さんが入れる屋根付きベッド、うちの地元では全然売ってないので、これを見かけた時は「キター!!」と思ったんですよ(笑)。値段もお手頃!
チャルコさんがめいちゃんに買ってたベッドも可愛かったなあ~♪これからどんどん寒くなるし、活用していきたいですね^^
可愛いと言ってくださり、ありがとうございまッス☆
ハルあや | URL | 2012/11/28/Wed 22:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 柴犬 ハルよこい♪. all rights reserved.