FC2ブログ
柴犬 ハルよこい♪
柴犬ハルの日常を気ままに綴っています^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハル、うれションをする。
タイトルの通り、1歳半のハルさん、初めてのうれションをしました。
(うれション:嬉しすぎてシッコするの略・笑)
嬉しさで我を忘れていたためか、トイレシートじゃない場所でもらしてしまったのですww

IMG_8714_convert_20121214194203.jpg

ハル「こちらがその現場です」

朝ごはんをあげようといつも通り用意して、さあ、コマンドを出すよ!って瞬間に、↑写真左の滑り止めマットの上で喜びながらシャーっと。あまりに唐突な出来事でしたよ。
毎日食事の時間を本当に本当に楽しみにしている子だけど、まさかここまで(笑)。

IMG_8713_convert_20121214194408.jpg

反省しているらしいハル↑
でもうれションは…お仕置きをするか否か悩みましたが…一応、シート以外でやってしまったので10分程ケージの中に入っていてもらいました。嬉しさのあまりだから、可哀想かなあと思ったんだけど^^;

寒くて億劫だから、トイレ我慢してたのかなあ…?とも思ったけど、現場を見ていた感じだとあれはうれションですね!



無事に朝食をたいらげ、おかわりをネダるハル。興奮したハルが後ろのマットをずらしてしまってるけど、気にしないでね!
しかし「飼い主が帰ってきて嬉しい!!」とかじゃなくて、ハルの初うれションは食べ物ですか、そうですか…(笑)。

よろしければポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


最近、のんびりご訪問できなくてすみません(>_<)!

普段通りの朝ごはんにうれションなんて・・・どんだけ楽しみにしてるのハルちゃん♪
かわいい~♥
確かにうれションって、叱るべきかどうかなんだか悩んじゃいますね^^;
ウチも、もしいずれうれションすることがあるとしたら食べ物がらみな気がします。
ハルちゃんに負けず劣らず食い意地張ってる子なので(笑)
チャルコ | URL | 2012/12/14/Fri 22:55 [編集]
チャルコさま^^
こんにちは!
いえいえ、そんな…(><)!謝まっていただくことなんて全然ないですよ~!
あまり中身のないブログなのに、見ていただけるだけでもすっごく嬉しいですよ!チャルコさんお忙しいのに、ご無理だけはなさらないでください~~~!!こちらこそ読み逃げ応援ばかりで、申し訳ないですっ(><)!

あはは・・・しちゃいましたよ、うれション。よっぽどお腹がすいていたのでしょうか…(笑)。お恥ずかしい!でも防水のマットだったから処理がラクでした☆
やっぱり叱るべきか悩みますよねー!でもうれションが習慣になっても困るし、甘めのお仕置きをさせていただきました!
食べ物がらみってところがハルらしすぎて泣けてきます(笑)。
めいちゃんがいつか、うれションをすることなんてあるのでしょうか?!めいちゃんなら大丈夫なんじゃないかなあと勝手に思っています!
そしてうれションするなら、どうか飼い主がらみであって欲しいですよね(笑)!
それにしても柴の食い意地には勝てませんね~~^^;
ハルあや | URL | 2012/12/15/Sat 15:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 柴犬 ハルよこい♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。